総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力で落書き。

<<   作成日時 : 2008/03/07 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何か気が向いたのでゴルロア残念会に始まった適当な落書き集。集といってもマキシぐらいの枚数しかない。いや…ミニアルバムくらい?(どうだっていいよ



 妖々夢霊夢Aノーマルノーコン二度目のクリアー。久々にやってもうプリズムリバーまではノーミスでいけるようになったんだけど、妖夢戦とか幽々子様とかやっぱキツいね。あと紅魔郷EX、フランの顔までは見れた。



 先日あっさりとくたばったゴルロア。その忌日の二、三日前ぐらいにぼんやり描いた絵。
画像

 モンハンとかここら辺のイメージなんだろうか…(わかりにくいだろ)

 で、そのままのノリでイメージキャラクター作ってみた。
画像

 結構悪い出来ではなかったんだけど、こっちに魂が移っちゃったのか登録キャラがお亡くなりに。

 …じゃぁそのままお蔵入りって事で……。
画像

 気が向いたら四季娘かなんかで再利用しますか…な?

 自キャラの死後ゴルロアの再プレイはしてないです。死んだらそれっきりって事で。関係ないかもしれないけどこの流れで世界樹がやりたくなってきた自分はどうかしてるんだろうか。まぁ来月はDS買って世界樹1やってる自分がいるかもしれません(2じゃないのかよ


 以下適当な落書き。

お海老に投稿しようと思って描いたんだけど気が向かなかった一枚。
画像

 いや、ノリでやっただけなんで…。何も考えてないから!何も考えてないから!!スク水は難しいですね。(棒読み
 筆を旧水彩の平筆にしてみた。というか今後は全体的にあっさり描いていくように心がけていこうと思います。

スク水つながりでもう一枚。
画像

 描くには描いたんだけど色々必要なモノが欠けている。

あっさり塗りを目指して。
画像

 あっさりというか薄くしただけ?眼の色はちゃんとしたのが出来たかなぁとか思った。

俯瞰というものなのだろうか。
画像

 手の形がちゃんと書けるようになってきたかなー。所々体のパーツの描き方に問題を持ちつつ、それを避けるように進んできた面もあるのでブログ続けながら治せればいいなーとか無責任に考えてる。
 あ、俯瞰とかなんとなくでいいですよね?

眼。とにかく眼。
画像

 眼を描くのは大好きです。眼だけ描ければ…ッ!眼だけ描ければそれだけで一コマ稼げる………ッ!!
 キャラのバリエーションもあるからもうちょっと増やしてもいいかなー(その前に髪型とかアクセのバリュを増やせ)

ラストは…その…ごめんなさいとしか…。
画像

 没なのはわかりきってるから適当に構図組んでみよう→何か駄目だ→うわー←今ココ
 メイド服(エプロン)あたりでゲージが切れました。なんとかしようって思いはしました。思いはしたんですけどその思いはこの寒さに消えました。

 各キャラの特徴を捉えるために必要な一枚だったといえば赦されるのだろうか…。

 練習です(きっぱり。

 うー、また明日しっかりリベンジしよう。


 オレンジとか千尋とか描くの忘れたので明日に続きます。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全力で落書き。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる