総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の後先。

<<   作成日時 : 2008/05/08 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 …取り敢えず足が痛いです。昨日は随分歩いた。大阪-北新地間までの道のりはJR-阪急間の距離以上です。二時間も寝てなかったのに。黄金週間もさながら黄金艦隊みたいな勢いで、まともに休めやしなかったし。なかなか刺激的ではありましたが。(以下ずるずると)




 ああ、efのDVD最終巻取りに行きたいけど、…またお金ないよorz




 連休中はトップ劇場版にものっそい文句言ったり(構成が駄目だった…あれなら6話分垂れ流したほうがいい)、妖々夢イージーノーコンクリアを3キャラとも片方ずつこなしたりしました。…ノーマルと同じ内容ってなんかズルい(無理云うな
 あとはそうですね、アンサガの音楽にハァハァしてました。や、ただテンションやら息やらが上がってるだけですよ?品切れとかぶっちゃけあり得ないので、早くスクエニは再販を行うべきだと思います。

 そういえばmp3プレーヤーがまた行方不明になりやがりました。アレですか、浮かれてたっていうんですか。んな事はないですよ、きっと。くそー、何処だー?ベッド周りかなー…。探すの面倒なんだけどなー。いやでも背に腹は変えられない。今日は親のお下がり(や、借り物だけど)のiPod聴いてるんだけど曲が(…というか歌い手が?)やたら湿っぽい。しかも選曲が旧かったりなんだかで把握しづらいよ!ひろみは!?郷ひろみは入ってないの!?


 関係ないけど秋娘のあとりの髪型は岡ひろみのお饅頭。 


 PCソフトアカデミック版って卒業が近い(光明があるってだけの)学生でも大丈夫なのかな。今のうちに買っておくのが華ってヤツかも。つーか今学生なんだからそこら辺に文句つけられても何か困るなーとか反論してみよう。じゃー買うかー、Corel® Painter™ Essentials 4 !!

 …や、saiさんもアリなんですけど、あえて妙なトコを攻めるのが自分らしいかなー…みたいな。まずは体験版をDLしてみて使い勝手がよさそうだったらそのままやってみようかなーなんて思います。
 Corel®は今も使ってるDVD再生ソフトを作ってた会社を買収したトコで、そのメールが来た時は「うおーすげー」なんて思ったりもしたものです。…でも録画したDVDを再生するパッチは以前通り出ないままだったがな!(型番が旧いのやら、hpなのが根本的に問題?なのやら
 何よりsaiさんは(体験版とはいえ)わーっとやってみて、(やってみてアレだったので)、少し距離を置いてもいいかなーとか思ったり。塗りの勉強というよりかはツールの使い方に終始するのかなーとも感じたり。とりあえず一休み、みたいなトコで。

 四季娘漫画は1頁描きました。ですが、今回は後2ページの予定なのです…。頑張って今日明日には出せるといいですねー(遠い目

 今回はこんな所で。ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出の後先。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる