総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かもっとPC軽くなりませんか。

<<   作成日時 : 2008/05/09 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 捨てるものがないの。もうこれ以上捨てたら命に関わるんです(心と書いて命と読んだり) au Music Portは余裕で杏仁豆腐しました。だって接続しても読み込まなかったり…つーかいっそ携帯にUSBポート付けろよバカヤローとか思ったので。auはそこらへん不便だよね。結局SDオーディオとかもやり方がわからんまんまだし。(以下さらっと)




東北最速伝説。


間引きされた男の数奇な復活劇。





 ダビング回数10回増やされても使わないだろ。つーか一回だけしかないって言うならそこに全集中力を賭けるべき。つーかもっと互換性増やせよ互換性(コピーやらの問題がアレなんだろうけど)
 『アレ』って昨日今日と結構使ってるんですけど、その部分は『お察しください』の部分です。『アレ』ってすぐに変換できたので使い勝手いいなーって。…こうやって日本語は崩れていくのね。でも言語って意思疎通のツールであるのは普遍なんだからそこの使い方に変化というか彩があっても別に問題があるわけでもないと思いますけどねー。
 ネックなのは互換性があるかどうかってだけで(またか

 なんか背景というかそういう西洋の描き方のハウツー本がないかと思ってふらっと行った、Too大阪支社。馬鹿か俺は。画材屋だろ普通(兄沢さんとかとらでもいいけど、そこはほら、格式とかそういうのに追従しやすい日本人の性みたいなもんで…)
 おかげでまた、大阪市の歩き方を知る事ができました(いつもは地下とか…電車で通り過ぎるばっかだから)

 あー、そういえば四季娘漫画2ページ目描けましたー。神が光臨したおかげでなんとかなりました。予定してた3頁目は落書きでいいのが出来たんでそれで補完ーみたいな感じにしようかなーと。
 しっかしペン入れしないからしょうがないんですけど、一発で綺麗に線出そうとすると強弱とか遠近とかがつけ辛くなるんですよね…。や、精進できてないからだ。つーか、強弱付けようとか描く前に考えてないからだ。…うーん、なんとかしないと。普通に使うペンとかでやってみようかしら(デジャビュというか堂々巡りしてない?


 妖々夢イージー針巫女ノーコンクリアー。やー、直線系はやっぱり嫌いだ。レザマリだったら強引にぶっつぶせるんだけど(即ちマスパ大売出し)、攻撃力がなんかまったりな腋巫女なのでやりにくいことこの上ない。それでも4機ぐらい残してクリアできましたが。嗜みというか良心みたいなもんですから。うー、ノーマルでこれぐらいの余裕が持てたらハードにいけるんだけど………。
 あと基本の3キャラ以外に使用キャラ増やすのってどうしたらいいんでしたっけ。


 今回はこんな所で。






 efもようやっと最終巻です。


 これはひどい。比較版を見るともっと酷い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何かもっとPC軽くなりませんか。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる