総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直そんな毎年ゲーム発売しなくていいよ。

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が向いたら既に買ってるゲームを何度もやり直すタイプなので。ゼルダのリプレイ率は自分でも異常だと思う。でもRPGはそんなにリプレイしないかなー。ストーリーで満足したらもう改善点とかいいし、なんか作業ゲーに変わっちゃってのめり込みきれないし。人生に二度はない、みたいな?そんなんもあるかもしれないですね。…なんかわかんない話になっちゃったけど続きも基本は大した事ない話です。




 四季娘漫画2枚出来てるけど、前からスキャナの電源切りっ放しとかでアップの予定はまだです。うん、今日もう少し何か描こうかな。




 ACE3リプレイ中ー。二周目が中途半端なトコで終わってたので。ついでにフリーミッションで気になった機体をポチポチ強化。そんなかで、シークレット条件に2分半以内で拠点すべてを制圧するミッションがあるんですけど、2分半きっても達成されないんです。攻略サイトで調べると「表示は2分半って書いてあるでしょ?でも2分以内じゃないと駄目みたい」といった記述が。なんてこったぁッ!
 色々機体を見ていって素質ありそうだなーと思ったガンダムエアマスターをフルカスタムしてリトライ。うおおおおおおおはええええええええええ!!!!!余裕で2分切りました。今では大分重宝している機体です。カルシウム足りてないっぽい感じの中井さんの演技が凄くいいです。・・・本編ではそんなにキレてるキャラでしたっけ?
 二周目で、一周目ではクリアしてなかったルートを通っていくんですが、その中にテキ型コーラリアン突入シナリオとガンダムX専用シナリオが。特に後者はいいです。基本的にACE3の各ミッションは次回に展開を引き継いでいく
ものが多いのですが、これはこのミッションだけで完結しています。優遇されてるなぁ・・・。綺麗にしめてくれますし、つくづくリプレイしてよかったと思いました。

 先述したシークレット条件ですが、各ミッションにあるこれを達成していくとその数に応じて隠し機体が出てきます。夜天光まで出ました。あと、ミッションの出来によってランクが決められるのですが、その中のトップであるエースの獲得数でも隠し機体が出るようになっているんです。そして俺が見た驚愕の隠し機体とは・・・

 パーフェクトガンダム

 うん、スキルにプラモスピリッツって何だよとか思って爆笑した。大分使い勝手悪いし。バーニアの消耗早すぎだし(つまりは鈍足)、でもおもしろいから使うっていうね。

 まだまだ隠し機体はあるみたいなので頑張ります。目指せサザビー。


 あー、PS3でもいいからこんなタイプのゲーム出ないかなー。ガンダム無双じゃなくてさ。つーかエクストラミッションで5000機まで撃破できるようなミッションあるらしいし。作品への愛もこっちの方が感じられるし、やっぱりフロムさんには頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直そんな毎年ゲーム発売しなくていいよ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる