総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS `orz

<<   作成日時 : 2008/06/19 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 無理しても何も出てこないから、もう駄目なのかなーと思ったり。駄目だ、そういう考え方が駄目だから何か生産的な行動をしよう。……出来るだけお金のかからない方向で!(以下、試行錯誤)




<最低賃金>755円に引き上げ提案へ 政府
 …一昨年までその額で働いてましたが。でもそこで生きてる人にとっては死活問題だろうなぁ。



 とにかく、今あるもので何とかしようと思う次第。…よく考えたらゾラディウス(ANUBISの隠し要素)もまだ出来てないし、ANUBISはまだ遊ぶ余地がある。

 ガンプラはユニコーンガンダムとMk-Uがずっと積みっ放しなのでそれを組もうかなぁ・・・とか。いや、今一番組みたいのはオービタルフレームなんですが。バンダイはユニコーンの技術を流用してMGジェフティとアヌビス、ビックバイパーを販売すべき。…コナミだもんなぁ。コナミが頑張っちゃうかも知れないからどうなんだろうなぁ……。まぁ頑張ってくれないから、こうやって文句言ってるんですけど。
 合併もありかもしれないけど、互いの働きを補填するのもありなんじゃないかな。
 いっそユニコーンをジェフティっぽくして遊ぶのもありかもしれませんけど、相も変わらず塗り方を知らないので妄想だけに終わりそうです。


 絵の方は…そろそろ限界なんでsaiさん買ってこようと思います。で、気が向いたらぴくし部にも入るかもしれません。一つの方向性のあるコミュニティに入るのはどうもアレな感じなんですけど、生産的な気分に浸りたい(バイトがあるじゃんって云われるかもしれませんが、一定の期間を超えると悉くテンプレ化してしまって活力が沸かない)ので。
 向こうの方でも閉鎖的に頑張って生きたいと思います(オイ


 じゃぁそんな感じで一ヶ月頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
`orz 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる