総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 背伸びしたい。

<<   作成日時 : 2008/06/20 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 画像表示するようにしてみました。…なんだかなぁ。さておき、昨日BitcashEX買って今朝方saiさんのライセンス買おうと思ったらSTじゃないと駄目って言われた。万能じゃないの!?つーかなんでそんな面倒な事すんの!?(双方ともに)



表示読めって話なのが一番にくるのは理解できるんですけど。ほら、でもどっちかわかんない時にどっちか選ばないといけない時って全体をカバーできそうな方を選びますよね?まさかそんな限定的な展開だなんて思えないじゃないですか。
 やる気なくすなぁ…。頑張って買い増したら置き換えができるそうなのでまた10円ぐらい買ってきたいと思います。

 だからネットマネーもクレジットカードとかも嫌いなんだよ。



ついでなんで日記的なものでも。

 ANUBISから外れて地球防衛軍2をプレイ。HARDESTのミッション44まで攻略(インフェルノもまだらにやってたりはするけど)。体力が5500弱でここまで来てるんだから上々というべきなんじゃないだろうか(自己陶酔)
 といっても他人のプレイ記録が体力5万とかザラにいってたレベルだったんで、何の参考にもならないんですけど。
 でも問題はここからなんだよなぁ…。正直赤円盤のあの速度を見てると勝てる気がしない(捕捉できなくて)やってみるしかないんだけど。

 GNOは順調だか順調でないんだか。あ、また一手ミスはした。専用機の一機制限を忘れてて(´・ω・`) なコトになった。勲章数は36。少佐までの道が近いようで遠いです。また特別任務こないかなー。

 なんか日常で書くことないのかって言われても……大方の予想通り講義の受講がぐちゃぐちゃになってきたことぐらいしか言う事がないような。多分各講義色々あるけど、全部の講義を順序だてて正しく理解して整理して頭の中に入れてるやつなんて早々いないのが実情だと思う。まず5割が講義?食えるの?状態だと思うし。

 講義における理解度とか必要度合いは各個が勝手に定義づけたらいいと思うんだけど、詭弁に近い正論は『どの講義もちゃんとうけておいて損はない』んだよね。問題は自分たちが何の目的でそれを学んでるかを考えてるか、どういう答えを持ってるかで。

 オチ?また一夜漬けかなーとか。正直五コマフル出場な火曜とか無理だと思ってるけどorz
 

無神論とかそんなモンじゃねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 なんでこんな記事もってくんの?、みたいな人もいるかもしれませんが。去年他大学で講義受けたときにこの熊野古道の魅力を語ってた方がいらっしゃって、その人の胸中を察するとなんか辛くなってきたので載せてみました。

 ウチの大学の講義ってあんまりネタにならないんだよなぁ…。いや、味が出れば面白いんだけどさ。…なんつーかセロテープ噛んでその味を確かめさせてるみたいなものが多い。享楽的に生きてるからそんな感じがするだけなんだろうか。
 ひとまず置いといて、基本こういった罪を犯す人は古来においては罪悪感によって幻覚を見て罰が当たる〜みたいな話が出来上がってたのかと思ったりもするんですけど、現在だとそんなのは思考の仕方一つで如何様にも変わるものになってます。ですので、犯人にはとっとと捕まってもらって、“信仰は人を殺す”の語を実践してもらいたいですね。拠り所を壊される人間の恨みは凄いと思いますよ。


 なんか昨日に比べると全然筆が進んでるんだけど、何だろう…ちゃんと飯食って早々に寝たからかなぁ。
 簡単なことが一番大事なんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背伸びしたい。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる