総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS CODE-Eが第二期をやるらしい。

<<   作成日時 : 2008/06/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぼけーっと夏の新アニのラインナップを眺めていたら何処かで見かけた絵柄を発見。・・・・・・“CODE-E”じゃねぇの、コレ。みたいな。そりゃーどっぷりなファン筋だったら多分既知な話なんだろうけど、“ef”で全部ぶっ飛んでった身としては初耳ですよ。(二期まだですかジェネオンさん)
 という訳でだらっと絵も描いたり所感吐いたり。(以下、“CODE-EX”好評発売中!)




画像





 で、ぶっちゃけ番宣用の一枚絵じゃどうなってんのか全く理解できない件について。
そうですねー、前作はOPの雰囲気から全く違う方向にいっちゃてたけど案外それが悪くない感じでほんわかしてたんだけどラストが強引に纏められちゃったので少し(´・ω・`)だったんですけど。まーコミックス版で大体の流れはわかったんだけど、これはメディアミックスしてくれたからギリギリ補完されただけであって、邪道ですよね。

 それでも作品全体を嫌うなんてこともなくボチボチ観れたので今回のも見るつもり。

 二期確定記念で落書きしてみた。斉橋さん万歳。
画像



 漫画の方は先日最終回を迎えられたそうで、この分だと本放送中にコミックス発売で由真さまフィーバーが日本を席巻みたいなトコでしょうか。漫画はシチュとか限定登場のキャラとかいて結構広げようと思ったら広げられるかなーとか思ったりもしたのですけど、連載してた雑誌があのGXだったんで善戦したーぐらいになってしまったのが残念といえば残念です(や、1クールのアニメのタイアップで3巻続けてるトコってあんまりないって)

 あ、あと小説版がガガガ文庫で7月18日に発売予定だそうです。武林は・・・まだ先か。先だな。

 座して待ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CODE-Eが第二期をやるらしい。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる