総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコヨコ

<<   作成日時 : 2008/07/22 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アンメルツヨコヨコを肩に塗ったら全力でその部分が発熱。移動中に激痛に苛まれる。
まーそんな感じで朝早くから来てもしょうがない(講義がない/でも試験がある)大学に来てダラダラしてます(試験勉強しろ



 V.V.とジェレミアのコンビで何か描いてみたいと思ってたらあれよあれよとV.V.がお亡くなりになってしまって哀しい。結構世間から外れた者同士通じるものがあると思ってるんだけどどうでしょう?



何か書こうと思ったんだけどつらつらするの面倒なので箇条書きで。

■最適化してcprmリッピングしてもまだ時間がかかる…。

■えふめもの感想は、試験後という事に…(オイオイ

■本買いたい。と思って買い込んでたらどんどん金が無くなって、大変な事に。

■GNOの勲章数が47に!つーかやっと宇宙10まで進んだよ!!搭載値上限が危なすぎるのでそろそろ突破したい

■ひだまり×365第二話視聴。CMがアレだった。ラジオではOKだけど、えTVでもやるの!?みたいな。内容はそのままぼんやりとした感じ。1巻読んでたらぼちぼちついていけた。基本的にだらっと観て問題ないので幸せ。

■『かぶく者』をじーっと見て、じーっと見て、なんか今までひいてきた線が気に食わなくなって画材屋さんに。こう…なんですか、普通に使ってるペンの融通の利かなさがイラっときて鉛筆の薄さに物足りなさを感じてしまって。
 で、中略で今の所6Bの鉛筆で満足してるんですが、ゆくゆくはコルクでペン先作れたら楽しいだろうなーとか思ってます。アリじゃね?

■『百舌谷さん逆上する』を読む。よくある人の気持ち(領分)に立ち入れないみたいな描写があってぎりぎり。人とコミュニケーションが取れないのはアレなんですよ、人に立ち入るのがイヤなんですよ(“イヤ”には色んな感情があって)
 あー、ツンデレ?別に大事なファクターじゃないと思いますがね。そこに引き摺られてきたら作中でものっそい否定されるから要注意ですよ。

 絵的な感じだと線が太すぎる感じなので2割ぐらい削ってくれると嬉しいです。これで強弱使った表現されても受け辛いような。まぁ百舌谷さんが可愛いので基本は問題ないんですけど。

■武林3巻の巻末でルナ・ヴァルガーの名が出てきて吹いた。センセ、こんな所で角川と小学館が奇跡のドッキングだよ(融合?
 まースニーカー文庫の巻末紹介でしか見てない分際ですけど(オイ

■R2版のジェレミアを書く際に支障となるのが、あの仮面と服装。いや、あの服装とか!あのマスカレードな感じな仮面とか!大好きなんですけど!面倒くさいじゃん…。
 でも描けないのは非常に辛いので、昨日の晩仮面の簡略化はしてみたりした。スキャナ通してないので今晩ぐらいだらっとupしようかなーとか思ってます。


 …それぐらい、かな?あとで何か思いついたら次の記事で書きますよ、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコヨコ 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる