総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラ、キターーーー!!!

<<   作成日時 : 2008/07/24 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Sound Horizonの待望の6th Story CD『Moira』(ミラ)のジャケットがついに公開なんですよ!毎度の事ながら、yokoyanさんがいい仕事しすぎでテンションが上がりまくりです。(ココで見れるよ)うおー楽しみー。




 まぁ残りは余談ながらアニカンのドリポ特集本の感想なんか。
ドリポ自体はロマンDVD以上に開けづらい箱だったのが印象的(ライブは/行ってないよ)




 梶浦さんパートの写真を見て、おおーっと思って次にSHパートに入ってその混沌っぷりに爆笑。あのさ、もう舞台にある大道具自体がおかしいんだよ。リオンの口からワイン出すとか何考えてんだよスタッフ。よくやった。

 インタビューもカオスです。梶浦さん側の歌姫らが悉く「ヤンマニ一緒だったのに」に触れる異常事態。すっげー聴きたい。それでもSHパートは群を抜いてカオス。じまんぐ何言ってんのじまんぐみたいな。ものっそい噴いたけど。かれーさまです。

 陛下に関してはかける言葉もなく、ひたすら素晴らしいと言う他なく。
 あと修羅場が早く明ける事を祈ってます。


 以上。眠い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラ、キターーーー!!! 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる