総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘技場でフルフル。

<<   作成日時 : 2008/10/29 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 ★3に進んだけど用意すべきモノがいっぱいあるので、クエストを受けずに採集の日々。今日は闘技場行ってきました。…装甲薄ッ!




 何かMHP2Gの報告するだけのブログになってきたな……。
もう少しで落ち着くので、そうなったらまた絵もあげていきます。




 闘技場……其処は討伐は物量戦だと思っている俺の駄目っぷりを粉砕する舞台。

 攻撃に特化した装備で単身大型獣に向かっていく自分がドン・キホーテにかぶります。薄い、薄いよ装備。翻弄されると即死です。回復のタイミング間違っても即死です。

 それでも何とかして片手剣でクック先生を、双剣でババコンガを撃破。他の武器は……使いこなせる気がしない。

 これでドスゲレオス戦が出来るようになって2,3度試したんですが、…あのヤロウ砂から出てこねぇ。教官殿、自分が持たされたのは音爆弾ではなくタル爆弾であります!長ったるくて面倒になったのでリタイアしました。


 で。フルフルですよ。また。
 あれ何ですか。怒り状態の電撃どんだけ削るんですか。最期いい所までいってもアイツに触れただけでアウトですよ。反則だろ。

 …頑張ります。



 ちなみに、闘技場で大型獣を見事撃破するとコインと何かチケット?が貰えます。コインの方は確実に装備を生産するのに必要な素材でした。なので誠に遺憾ですが私は必然的にきゃつらに立ち向かわなければならないのです。



※追記:昨晩、ようやっと片手剣でのフルフル撃破に成功。アレですね、意外に結構なテンポで追い詰めていて、だから時間というか心に余裕を持てば勝てると思い直したら勝ちました。もっと逃げて良いんだ、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘技場でフルフル。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる