総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ソースカツ弁当食った甲斐があった。

<<   作成日時 : 2008/11/04 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえず一段落。あんまりゆっくりしている時間はないとはいえ、今晩ぐらいは休めそう。よーし、取り込んでから3日近く放置してる絵に色塗るぞー。saiさん使うの久々すぎてもう塗り方覚えてないぞー。どうしよう…。




 今週の00はあんまり盛り上がる感じでは無かった。いや、要素要素は良かったけどEDの入りとオチがイマイチピンとこなかった。何でだろう。…前編みたいな位置の話だからか。00ガンダムもまだ来てないし、山場は次回になるんでしょうね。にしても……CBはカタロンと組んじゃうのかなぁ。一回限りだといいんだけど。
 『とらドラ!』観ててどうしても呟かざるを得ないコト。かわしまあみがどう見てもTANAさんが描いたようにしか思えない。いや、アレはそのまま漫画に載せても違和感ないレベルですよ。 インコ役の後藤さん、人間で役が入ってなくてこっそり涙を流す。なんか切ない。 あとは…、ほっちゃんが実年齢を曝け出し(ry

 ひょうきんとか、今年の27時間観てなきゃぜってーわかんねぇネタだろ(俺のも間違ってるかもしれない




 のだめはドラマ版の方が好き。なんか珍しい。でも色んな部分を見てドラマの方が水にあってるのだからしょうがない。3,4話でドラマスペシャルの1日目を消費。早い…!残りの話数でどこまで行く気だ!!(原作は未見


私信。
 遅くなりましたが冬コミ当選おめでとうございました。色々と不安要素はありますが、冬コミには絶対に参上したいと思います。お体に気をつけて1頁でも多く書き上げて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソースカツ弁当食った甲斐があった。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる