総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞納。

<<   作成日時 : 2008/12/17 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 …下の記事書いたの先週なんだよな。そんなこんなで色々あって僕は今日も元気です(テンプレ)。いやー、先週から今日までずっとアニメ観てませんよ。お蔭様で先週と今週のefで何があったのかドキドキしっぱなしですよ。アクセス解析の検索ワードとか見てドキッとする感じ。




 新調した眼鏡がすごく合わなくて痛いです。えっと、耳が痛いです。耳が、痛いんです(大事なことなので2度ry




◆近況とか

画像

 ゲジマユFINAL、見逃していてとんでもなく差がついている。家に帰ってからじゃ間にあわねぇッ!
…さておき、ノートPCのモニタがヤバいです。右から7割ぐらいが放送休止中みたいな状態になったりしました。少しの間だけ。まぁこの3年近くの過酷な戦いを考えるとよくもったなと思うのですが、まだ死なれちゃ困る。今死んだら俺も死んでしまう(切実
 なのでなるたけ大事に扱おうと思います。でも普通に扱ってて天命が勝手にきたらそれはそれでってのもいいかもしれない。


◆efはどうなってるんだろう
 確か先々週が教会で火村の前で優子に祈りを捧げていたというミズキ。「お前は、誰だ・・・?」という火村の呟きとともに次回へ続いていたと思うんですけど、どうなんですかね。つーかやっぱり優子は死んだんですかね。本編未視聴な以上自分としては全部火村の作った幻想世界だというオチをですね(待て
 個人的に本当に物語でした的なオチでもいいんですけどね。どう決着つくんだろ。

 ef2は正直言って久瀬がヒロインなのでつくづく気分が乗らないです。千尋しか見るところがない感じ。うーん、あとは演出の多用が見えてきちゃってるからもう少しだけ頑張って別の演出をかましてほしい。雨宮明良焼失のシーンなんて何が起こってるのかしばらく考えちゃったよ。
 うーん、アニメのefに惚れ込んだ以上ef2のDVDもちゃんと購入する気だけどそこまで必死になる必要はないよなーって感じがする。難しいもんだな2期って。


◆折角なので
 あと1週間強ですよね的な意味をこめて封印していた他所の娘画像を放出するぜ!(そもそも自分トコも放置していたクセによく言うぜ。

画像


 ゆりしー大発光!的な感じで。某動画のタグは何度も吹いた。
絵に関しては途中で力尽きたのでなんともいえないです。でも線画は頑張ったんですよ。…頑張ったんですよ!!

画像


 上の絵の楽屋裏みたいなそんな感じで祝福しております。没になったのは主に牡丹がいけないんじゃないかな!描き方忘れてた俺がいけないんじゃないかな!!(最低
 真ん中のトーン処理っぽい感じのはよくできたんじゃないかなーとか思ったり。


 今日は以上!余裕があったら作品における生徒会の役割とかそんな感じの記事あげる!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滞納。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる