総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場。

<<   作成日時 : 2009/01/19 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 卒論の。正直今日になるまで構成のこの字も出なくて、どう動くかも考えてなかったんですけど。……まぁその前に2525のアイマス新年会27時間放送というのが17日の晩からありまして…(ちょっと待て




目算。
『はじめに』で1500字くらい、『第一〜三章』で5-6,000字くらい書いて『おわりに』で1500字書けば二万字いける。
 いける。いける。伊達にブログ書いて文章書くの馴らしてきた俺じゃない。




 楽しかったですねアイマス新年会。個人的にはとてつもなく充実した2日間でした。笑いあり涙ありで。いやまぁ終始笑ってた記憶しか出てこないんですけど。

 新年会を通して感じたことは最近のニコニコはマイリスを押す力が足りてないなーと思いました。以前はもっと1日かけて祭りになる感じでマイリス押してたような気がするんですけど。やっぱ毎時ランキングってのが気力減退の要因になってるとは思うんですけど。だってね、1日かけて伸ばす事に意義があるんだから。

 でも確実にマイリスに入れる固定層がある動画がうpされる以上、他のはもっと気合入れてランクインさせるべきだと思いますよ。不毛とかいって萎えて自然現象に対する愚痴みたいな感じで文句いうぐらいなら他の動画のマイリス数を上げる努力をすべきですよ。

 …まぁ、どうだっていい(オイ


※以下、駄目な人の駄目な流れ※



 半年ぐらい前の24時間の企画は特に喰いつきもしなかったんですが、今回毎時ランキングにまず閣下の「春よ、来い」があって、次いであの逆転裁判春香の人の作品が出てて、で続きが翌日の昼頃っていうじゃないですか。



 んでその時間帯にあったL4D動画とか見出して、で"茜色の空に"とか見てずるずる〜ですよ。



 日をまたいだら紳士枠とか見たくなるじゃないですか。



 紳士枠の合間に光臨した神。


深夜枠視聴してる内にまっすぐに特殊な感情が涌く。

……………。

………。

…。

 「ああ、千早のうなじ……」とか言ってる間に朝の6時。
「一時間ぐらいならいっかー☆」といってスイハンジャーに備えて仮眠。

起床は正午過ぎ。

取り敢えず逆春の人の動画後編を見て仮眠に入った時点から追いかけていく。

何としてもフィナーレに間に合いたいので番組表を見ながら後で観る動画を吟味してザクザク進行。



 明らかについていけない選曲。ラピュタぐらいだよ、わかったの!ラジメニアンだと聴いて納得したけど。



 お江戸ポルカ。曲に愛着があるとやっぱり見る目が違う。演出は好き。多分冒頭にセピア調で鼻水垂らした少年とかがテレビを点けて家族と一緒にこのPVを見るなんて妄想する人はあまりいないだろう。実際今の妄想も後付けだ。
 まぁフィルムを古臭くするならテロップとか画面効果も古臭くしてほしいよなぁとか無粋な事は考えましたが。

 一応ここまでの流れで「新年会が終わったら卒論本腰入れよう」という気持ちになる。

で色々あってED。……!?まだ一時間あんの!?

付き合う(オイ



 釣り動画→Jの歌ってみたの後野生のプロ2名の動画を見て気合いをいれてGF(グランドフィナーレ)へ。

 動画作成者のコメントで笑う。Hgの人は特に。"茜色の空に"はすいぎんメソッドでいけばお約束展開なんだけど、ここではタブーだぞ空気読めな視聴者の心の声があった訳で。それをタブーを許してくれる協力者の助けを得て握り潰し視聴者を恐慌に至らしめるといった部分に改めて罪深さを感じる訳です。
 まぁどうだっていい。ゆきまこは正義。

 そんな感じでまっすぐのお陰もあって無事に企画終了。




 何かを忘れてる。


 →卒論。


 で、必死こいて財務諸表印刷したり社史をテキストに起こしたり色々しながら新年会の後夜祭を一人でやったりしたら朝ですよ。





バカじゃないの。





頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修羅場。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる