総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 既成概念は投げ捨てるもの。

<<   作成日時 : 2009/02/04 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これまでの過程でこれが慣習になっているから次も同じ様にしよう。非常に安定したものである。だがしかし、そこから発展は生まれにくい。さらなる進化を生み出すためには既存の発想にとらわれていては駄目なのだ。そう、ゆえに私はたこルカを応援します(何の話だよ




 やわらか戦車もアリだけど人間戦車もアリですよね!(まだ言うか




 お久しぶりです。

 ………2月ですね。

 色々と忙しかったり忙しくなかったりしたんですよ。今も忙しいっちゃ忙しいんですがもう終わりに近づいてるんで。つーか本当良かった。試験が週またぎじゃなかったら留年確定している所だった。確率が存在しなくなるレベルに到達する所でした。いやまぁそれまでに色々と危なっかしいコトしてんだろと言われれば否定できませんが。人生行き当たりばったり。

 更新してない間はダラダラしてました。漫画買ったりアニメ観たりで。ジャイアントキリング面白い。あれは少年漫画でも成り立つレベル。マガジンとかがいいなぁと思って振り返るとモーニングで連載してるわけで。ちゃんと週刊連載だから文句ない。気がついたらモーニングで読む漫画の中に入ってた作品。今回単行本買って更にテンションアップ。キャラ立ちがばっちりですし。

 アニメは…まぁ『まりあ†ほりっく』が今期上位ですかね。OPEDともに購入するつもりですし。ちなみに原作派生のファンブック4.5巻ではシャフトと原作者のイチャイチャっぷりとメインキャスト4名の個人的に侘び寂びを感じざるを得ないインタビューが掲載されています。正直これだけ購入しといて後はアニメだけ観とけばいいと思いますよ?
 既刊全巻購入しましたけど。

 まりほりに対する新房監督の意気込みが凄い。


 あー、後何か色々言いたいんですけど時間ないんでまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
既成概念は投げ捨てるもの。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる