総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスSP プレイ記録2

<<   作成日時 : 2009/02/21 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとCランクに到達…。Dランク編は色々と難儀してしまった。961プロからの特別オーディションがキツかった。あれはひどい。歌詞レッスンポーズかけてパフェコミュ余裕でした。そして臨んだIU予選。わからん間に千早と美希の女が燃えていた。




 仕事の後に「あずささん、頑張ってるみたいです」なんて話を千早からされると心中穏やかじゃなくなったり。




 レッスンの難易度がいつの間にかあがってたり。表現レッスンがなんか3つのバーの内1つがものっそい小さくなってたり、ボイスレッスンに同時押しが入ってきたり。

 でも歌詞レッスンは非常に簡単です。

 歌詞が表示された時にポーズかけてどこに動かすか考えてポーズ解除、実際に移動でパーフェクト余裕でした。

 あ、セルフレッスンもやってみました。…非常にシビアなんですけど。つーか誰かパーフェクトいった人いるんですかコレ?

 遅れても早くても駄目みたいだし。どうしたらいいんだろ。

 
 961プロからの招待状を、今回は…3回受けたのかな。ラストの1回しか合格できませんでしたけど。まず思い出アピールを成功させないといけないし、イメージメーターがそれなりに無いとキツい。

 まず基本的に美希には勝てない。どの回でも★取ってくるし、全部。できて引き分けだと思う。つーか美希のことを考えてる余裕は無い。いつものことながら。


 IU予選ではなんか不穏な空気が立ち込めていく。ありがちだけど。台詞すごいありがちだけど。

 こう、意地の張り合いみたいな所がいじらしい。なんか軽い感じで済みそうな問題も感情が絡まるとこうもこじれるものかと…。

 
 営業でやっとパーフェクト取れました!千早のコト、わかってきたかも(錯覚だ

 え?(錯覚だって


 Cランクはファン数増やすのがきつそうだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマスSP プレイ記録2 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる