総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活リズム崩壊中。

<<   作成日時 : 2010/03/31 06:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえずダラダラと書きたい事を書いてみる。
 アニメはこの1年新作は全く観てないです。観てる暇が無かったし何も観てる暇がなかった。途中までは暴れん坊将軍とか、最近CMやってるバーンノーティスの2期とかをCSで観てました。後はDB改と龍馬伝くらい?とにかく何も観てないです。レールガン観たいがあまりDVD買ってしまった以外はアニメは何も観てないです。



 超電磁砲いいよね超電磁砲。

 個人的には全くもって期待してなかった……いやまぁ監督が長井龍雪だと知ってからはほんのり期待するようになってましたけど、それでもスルーですよ。何曜日の何時に放送されてたかロクにしらない状態ですよ、今も。けどニコニコでOPのプロモがUPされていて何だコレ?って爆笑してからはそこはかとなく期待するようになり、CDも買いに走り、…EDはELISAなんだけどefの時みたいなキレがないなぁ方向性の違いなのかなぁもったいないとか思って全力で放置しておりましたが、ともあれDVD出るまで全裸待機ですよ(真偽はともあれ風邪ひいてるんですけど誰かなんとかしてくれませんか)。

 そんな感じでリリースされた1巻・2巻。(3巻はまだ未購入)
いやーいいですね!!出だしでもう残り25話すべて許せる感じになりました。がちゃがちゃ動かすんじゃなくて、ゆっくりと話を広げていく感じ。1話はもう文句のつけようがないですね。あーでもクライマックスに向けてのタメが必要以上に長かったかなー。それぐらい。残り5話は原作に向けての種撒きとアホ話とアホ話でした。

 でもこれはDVDとかで一気に観るべきかなーとか思いました。1週間の間は空けてられないよ。続きが待ち遠しくてたまらないよ。うおおおおおお早く全巻発売しろやああああ!!!!

 ……煩悩まみれなのは相変わらずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活リズム崩壊中。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる