総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫地谷しほり株が上昇中。

<<   作成日時 : 2010/04/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 龍馬伝、1話も欠かさず視聴してます。平均して高評価になる大河ドラマが存在し得るなんて。さておき、貫地谷しほり演じるお佐那様の高感度がストップ高ですよ。何この不憫キャラ。つーか大河でしれっと強デレが見れるなんて、やはりNHKは恐ろしいぜ…!(以下、とりとめのない話)





 集中する能力がとんでもなく低下している気がする。

適当にBGMでもどうぞ。





正直ルカだけでアルバム出してほしい。





 だらだらしてます。


 龍馬伝は脇役が作品を支えているといっても過言ではない。だからお佐那様がいいと(ry

まー特撮方面からは目ぼしい所だと佐藤健(電王主人公)が岡部以蔵役で出てるので、しかも結構尺貰ってるのでそれ目当てに見るのもありなんじゃないかと思いますね。2クール目入ってからは武智の懐刀として動きまくってるので飽きるないんじゃないですかね。あー後要潤出てました要潤(忘れちゃいけない

 話もテンポよく進んで中だるみとか感じないので非常に観易いです。CMも入らないしね!
 お暇な時に是非どうぞ。


 FF6やって、世界崩壊後の仲間集めで少しだらけたりなんかしちゃったりして。でも仲間全員集めて魔石全部集めて俺ツエーENDING迎えるのが夢だから頑張る。つーかティナが可愛すぎて死ねる。


 最近『舞-HiME』のリピート視聴してるんだけど、やっぱり面白いなー。燃えるぜー(誤字だが問題ない)。

 個人的妄想で頓挫したのが先代の戦姫の儀式を辿るってやつだったんですけど、考えてた年代とwikiに載ってた実際の年代にあまりにも差がありすぎて死んだ。だって明治大正とか考えてたら、江戸時代…それも5代目から7代目あたりの時代ですよ。丁度6代目あたりの時代なんじゃないかなって適当に考えてますが。とりあえず8代目吉宗の時代ではない。それで時代考証とかぶっちゃけ1番地の大本とか辿るの面倒だなーと思って(朝廷のある組織に権限があったんじゃないかなーとかは妄想したんですけど)、放置してます。

 というか江戸時代まで遡られてしまうと各ヒロインでのドロドロとか恋とか愛ってあんまり想像しづらいんですよね。あるにはあるんだけど青春の情動とか、なんかそんな青臭いのって出てこないじゃないですか。

 だから少しお蔵入りです。



 さーてと、アニメ感想書こうかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貫地谷しほり株が上昇中。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる