アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
BLOOD-C 最終話「わすれじの」「ひともをし」感想
BLOOD-C 最終話「わすれじの」「ひともをし」感想  復讐するは、我にあり。(以下、劇場版の展開がなければやっぱ唯芳との対決で終わらせても良かった) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 27 / コメント 5

2011/09/30 12:13
「BLOOD-C」、再考
「BLOOD-C」、再考 更衣小夜が物語を紡いでいる訳ではないなら、この作品は何を築きあげてきたのか。今一度色んな視点から考えていきたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 19:26
BLOOD-C 第十一話「たれをかも」感想
BLOOD-C 第十一話「たれをかも」感想  過去の回想シーンの小夜、ポニテかと思ったらいつもの髪型でしたね。しょんぼりです。(以下、二話前ぐらいにすべき話) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/24 17:36
BLOOD-C 第十話「ふくからに」感想
BLOOD-C 第十話「ふくからに」感想 「ののねね!?殺されたんじゃ・・・!」「残念だったなぁ、トリックだよ」(以下、そんな感じで) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/17 11:54
BLOOD-C 第九話「こころにも」感想
BLOOD-C 第九話「こころにも」感想  一つの舞台装置が役目を終える。真実は見えぬまま、終焉だけが刻々と近づく。(以下、小夜の賢者モード凄いすごいスゴーイもっと早くから発揮して) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/10 01:55
BLOOD-C 第八話「よのなかよ」感想
BLOOD-C 第八話「よのなかよ」感想  小夜と他の人々との認識が確実にズレてゆく。気付いたとしても、もう取り返せないだろうと思える程に。(以下、話進まない) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/03 13:10

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

総てはオレンジの為に 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる