アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
角川ホラー文庫「BLOOD-C」 雑感
角川ホラー文庫「BLOOD-C」 雑感  昨日買ってそのまま読了までいったんですけど、どう纏めたモノかなーと思って。確かにこの本を読めば「BLOOD-C」という作品でやろうとしていた意図かなんかは掴めるんだけど、だからと言ってアニメ本編で展開された情景に対する感慨なんかはこの本では浮かび上がってこない。そんな印象。(以下、アニメ「BLOOD-C」の話もしつつあんまり纏まってない感想) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 18:54
Fate/Zero 第一話「英霊召喚」感想
Fate/Zero 第一話「英霊召喚」感想  これは始まり(ゼロ)に至る物語………(以下、ネタバレ無しの初心者向けっぽい感じで) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/10/02 19:02
2011年10月より放映開始のアニメ一覧(in大阪)【随時更新】
 早いものでもう秋です。1クールアニメを基本にして過ごしていくと一年が三倍速で流れていくような気がしますがみなさんどうでしょうか。さて、2クールアニメに引っ張られて夏アニメが最終回を迎えつつある今日この頃です。10月放映開始のラインナップは一部放映開始日に難有りなものがありますが概ね期待できそうです。(以下、さくっと紹介) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 23:59

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

総てはオレンジの為に 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる