総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年07月より放映開始のアニメ一覧(in大阪)【随時更新】

<<   作成日時 : 2012/06/09 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 特に実感のないまま7月が、夏アニメの放映開始が近づいています。Fate/Zeroも終盤ですし分割2クールのアニメとかもありますしで全然7月が始まらなくてもいい感じ。言ってもしょうがないので、さっさと紹介して行きましょう。



 あの、アニメ関係ないんですけどね、リーガル・ハイ…面白くないっすか?観てないっすか。うん…バルメさんの腹筋と由仁子ちゃんのクソガキっぷりいいですよね!AKB0048は2話まで面白かったです。





 放映本数21本。過去7回と同様放映情報はこちらよりいただいております。


※居住区が関西であるのと、録画予定の備忘録も兼ねてますので関東及び全国区レベルで求められる放映予定はこの新番組一覧では記載しておりません。予めご了承下さい。

※各作品は放映日順に並べています。


7月2日(月)放映開始

トータル・イクリプス テレビ大阪 7月2日(月)25:10〜

TARI TARI サンテレビ 7月2日(月)25:35〜

輪廻のラグランジェ season2 読売テレビ 7月2日(月)25:53〜

人類は衰退しました サンテレビ 7月2日(月)26:10〜


7月4日(水)放映開始

うぽって!!  サンテレビ 7月4日(水)26:05〜


7月5日(木)放映開始

アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- サンテレビ 7月5日(木)24:35〜

じょしらく MBS 7月5日(木)26:25〜


7月7日(土)放映開始

境界線上のホライゾンU MBS 7月7日(土)26:28〜

ソードアート・オンライン MBS 7月7日(土)27:28〜


7月8日(日)放映開始

はぐれ勇者の鬼畜美学 サンテレビ 7月8日(日)25:30〜


7月9日(月)放映開始

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 サンテレビ 7月9日(月)24:35〜

この中に1人、妹がいる! MBS 7月9日(月)26:50〜

薄桜鬼 黎明録 読売テレビ 7月9日(月)26:53〜


7月11日(水)放映開始

DOG DAYS’  サンテレビ 7月11日(水)24:35〜


7月13日(金)放映開始

だから僕は、Hができない。 サンテレビ 7月13日(金)26:15〜


7月14日(土)放映開始

織田信奈の野望 テレビ大阪 7月14日(土)26:05〜


7月15日(日)放映開始

恋と選挙とチョコレート サンテレビ 7月15日(日)24:30〜


放映日未定

超訳百人一首 うた恋い。 テレビ大阪 7月*日(*)2*:**〜
ゆるゆり♪♪ テレビ大阪 7月*日(*)2*:**〜
もやしもん リターンズ 関西テレビ ノイタミナ枠
夏雪ランデブー 関西テレビ ノイタミナ枠


ニコニコでの配信予定は↓(6/9の時点ではまだ無し。後日貼付)



<以下、余談>
 WordでまとめてExcelで整頓してまたWordで作業する一連の作業が効率化されてきました。コレ他に役に立つのかな…。

 来期はそうですね、前情報知ってない中で何か前向きに「コレ観たいな」って思える作品が「超訳百人一首〜」とぐらいしかないかなーなんて。原作付きでも今ひとつ面白そうな感じが…。
 
 積極的に観ようかなと思ってるのは、「TARI TARI」「ラグりん二期」「じょしらく」「境ホラ二期」「SAO」「織田信奈」「トータル・イクリプス」ぐらいですか。残りは殆ど文字通りの「消化」になりそう。

 「TARI TARI」はぐったりしそうな一話じゃなきゃ視聴続行します。「ラグりん二期」は一期一話に可能性感じられたので、二期でもなんとかその片鱗を見せて欲しいところ。

 「じょしらく」は水島監督シリーズ構成横手美智子で音響監督岩浪美和まで並んだら観るしか無い。

 「境ホラ二期」はァさん待ち。誰が何と言おうとァさんの為に観ます。

 「SAO」はPVが面白そうだったのと原作者が同じなアクセル・ワールドが面白かったので引き続いて観ます。キャラデザがワーキンなのがちょっと気になりますけど。

 「織田信奈」は何か面白そうなのかなーと自分では疑ってるんですけど推薦あったので。

 「トータル・イクリプス」は…何ですかねー、多分グロ展開ありそうなんですけど、脱いだらエロそうじゃないですか。それだけで観ます。ええ、それだけで。他は特に何も求めてないです。


 今晩放映のFate/Zero最新話見たら多分魂抜けますし、モーパイも最終回見たら魂無くなりそうですしで、虚脱感をぼちぼち埋めてもらえる作品に出会えたらなーという不純な気持ちで来期はいきます。


 唯一無二の作品に出会える幸せにめぐり逢えますように、と言いつつ筆を置きます。
 ではでは。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年07月より放映開始のアニメ一覧(in大阪)【随時更新】 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる