アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「輪廻のラグランジェ」のブログ記事

みんなの「輪廻のラグランジェ」ブログ

タイトル 日 時
輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」感想
輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」感想  あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「俺はジャージ部が仲直りするシーンを見ていたと思ったらいつのまにか三人が裸の付き合いをしてるシーンを見ていた」  な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…!頭がどうにかなりそうだった…。「輪廻が開いた」だとか古の言い伝えだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(以下、なんだか知らんが、とにかくよし!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/21 05:02
輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」感想
輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」感想  4話5話とサボってましたが6話の感想です。…違うんです。4話はサボりましたけど5話は6話で決着付くのかなと思って計画的にサボっただけなんです!(以下、4・5話あらすじ付き) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/14 07:59
輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」感想
輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」感想  ランは飛ぶ。自分を同志と呼んだ少女の窮地を救うために。(以下、避難描写のルリルリ紙袋分り易かったですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/24 22:18
輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」感想
輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」感想  最初はその場のノリで何とかなる。でも二回目からはそうはいかない。どんなものでも、一回成功する事より何回も成功させる事の方が難しい。(以下、悩んだり怒ったり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/18 02:33
輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」感想
輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」感想  プロデューサーさん、ロボットアニメですよロボットアニメ!(禁句)始まりましたXEBEC制作の「輪廻のラグランジェ」。きっちりと視聴者を惹きつける一話が出来ていて、何故この作品をもっと早めに見れなかったのかとほぞを噛んだ程です。いや本当に素晴らしかった。(以下、長ったらしい話) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/17 03:13

トップへ | みんなの「輪廻のラグランジェ」ブログ

総てはオレンジの為に 輪廻のラグランジェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる