2007年、年納め。

 あっという間に大晦日です。最後は四季娘で〆たいと思います。


 妖々夢EXのクリア率が三割超えるのはいつの日やら…。

↓年の瀬という事で。
画像


 反省は年に一回じゃすみません。繰り返せば…成長するさ…ウッ(反省と学習は似て非なるもの)

 今年は色んな事がありましたね。オレンジのせいでブログ開設しちゃったりオリキャラ創って扱いに困ったり千尋に惚れ込んでしまったり…(etc
 実生活で行くと自堕落からまさかの起死回生フラグで今は地獄の釜底をのたうち回っている所でしょうか。

 いろんな人に迷惑かけて生きている自分を思うと胸が苦しいのですが、あまり入り込むともっと迷惑がかかるので今は心に留めておくだけにさせて下さい。

 黙々と努力していきます。

***********************
↓妖々夢クリア時に描いた絵。
画像


 スキャナで線画モードを見つけて以来、なんか原稿用紙が使いやすくなってきました。まぁコマ枠を平行に引けなくて未だに辟易するんですけど。努力努力。

 いやー、面白いですね。本当にsaiでのゴミ取りが楽です。今までなんだったんだろ、あの苦労。

 今後は逃避率の↑が予測されるので原稿upも増えるかも。


↓肌塗ってないのは色々とm(ry

画像


 その場のノリで鉛筆取り込みのまま色塗り。まぁ…これもアリ?

 あとりのせいで大分世界観がまとまってきたような気がする。

 初期は季節ごとに一人だけいるって考えてたんだけど、4人いないと話が広がらないので4人常駐。
 夏娘は病弱設定でもう決定かな。名は凛夏。名前負けっていうのをやってみたいので。でも、出てこないのがキャラ的に正しいのかもしれない。

*********************
 やってて楽しいので今後もブログは続きます。需要とか無視。無視無視。努力努力。

 ついてこれる人はこっそりついてきてくれると嬉しいです。

 来年もよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック