所得税取られた。

 四季娘漫画何とか描けました。3頁だけですけど。あー、時々原稿大きくした方がいいかなーと(台詞の大きさ的に)考えたりしないことも無いのですが、原稿用紙のサイズの都合で当面は無理かと……。拡大っていう手もありますが…。次回試してみましょうか(無精者が


 GNO1をグラナダ鯖で再開したりフラッグカスタムやらユニコーンガンダム購入したりと、活気はあるんですが自分は然程思い入れがある訳ではなく(えー


今回はガーッと繋げてみました。
画像

 出だしはそれなりに良かった(と自分では思ってる)けど〆がどうにもなりませんでしたね。締めというか2頁末から3頁初めまで。オチは勝手に出てきたのをそのまま使いました。あとりの汎用性の高さは異常。

 今回はぼちぼち自分の脳内で固まってきたかなーと思った設定をポロっと出してみたのですがどうでしょう。

 四季娘というかこの話(世界というとどうなんだろうねって感じ)は芙由子と牡丹が始点なのでもう少しこの二人の周辺の設定を描き出せるといいんですけど、如何せん自分の力量と忙しさが……。

 ガンプラ組みたい(くたばれ

 何はともあれ、次回以降もご愛好いただけると嬉しいです。



 おまけ:少し可愛いと思ってしまったあとり
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック