ふわふわ。

 今日も今日とて。あー金ないよー古本屋行く時間無いよーどうしよー。…時は残酷に進行してゆく。それを止められるものは誰もいないのだ(何だこれ(以下フリクリな感じで落書き



 筆ペンで書いてるといっその事水墨画みたいに背景とかも白黒で統一してふぁーっていうのをやりたいなぁ…とか妄想してしまう。
 そんだけ出来たらpixivなんかにも出展なんかしちゃったりして、でもでも相互なんか申し込むの恥ずかしいから”いや、見るだけにして下さい”なんて意味無いような事言っちゃって損しちゃったりなんかしちゃったりしてー……
画像

 当分こんな妄想で生きていきそうです。


 フリを振り振りして栗を喰らう…みたいな感じで千尋。
画像

「蓮治くん…大好きです」
「でも…この気持ちが私のものか…もう…わからない…」


 適当に改変してみたけど違和感無いなぁ。
 efをウエダハジメ先生に描いてもらうのも面白いなーとか思ったけど、作風的に殺伐としたものになるよなーとかすっとんだギャグ風味だよなーとか思ったりしてしまう。



 その次頁。
画像

 適当に模写したから頭身やらミスってる。いい。雰囲気さえ合っていれば。


画像

 時には諦めも肝要。諦めすぎとか言わないで。


 何はともあれ、とりあえずこんな時間に更新するのを何とかしたほうがいいと思う、俺。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック