午睡したい。すっげぇ午睡したい。

 呑み入ってふらっとなった翌日にお墓参りして、何ていうか腕が重いです。ああ、これは古本が重かったからか。えっと今回も筆ペンでの落書きばっかです。さらしとか枯山水みたいなのとか色々。



画像




 ……さて。
画像

 下着姿…でぼんやり描きだしたらこんなんできた。のっけからかよといわれても困る。
 これは筆ペンじゃなくてコピックを在庫処理みたいな感じで使ってます。
 あと間違った線を加工時に消してるのはご存知のとおり


 うーん…購入するか迷うよなぁ……。
画像

 CDだけは購入しようかなーと思うんだけど、ゲーム本編は高いから…踏み止まるかなとも思うんですけど…。でも、フィギュア付の限定版とか出るらしいんですよねぇ……。これがいい出来でしかも千尋のだったらもう止まらなくなってしまいそうで怖い。あー、でもフィギュア単品で出ればそれを購入すればいいだけだろうし…でも出るかなぁ……あー(略


画像

 ぼけーっと描きだしたら出来上がりました。渓流というかこういう小川のとかそういう風景は子供の頃にアホほど見たので(ニジマスとか…もう大分見た)、今後もこういうのを描ければいいかなーとか思います。もっと頭の中で背景を構築しないと……。


 最後はなぜかゲッター。
画像

 最近漫画版のゲッターロボGを購入して少し熱が上がったので。昔の原稿と後年に加筆した原稿とが混ざって構成されてたんだけど、昔の方に凄い迫力があった。ラストらへんのギリギリの緊張感なんてやっぱり石川先生にしか描けないものなんだろうなぁとか思ってしみじみと感慨にふけったりした。

 『人間バリアーだッ!!』

 …うーん、これぐらいの狂奔は今はがたろー先生しかやらないだろうなぁ。あとハッピーピープルの作者とか。


 どろっとした感じで今回は以上です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック