下着だなんて思っちゃいない。

 ぼちぼち書き溜めてたんですけどアップロードとか記事書くのが面倒で放置してました。といっても七枚ぐらいしかない。その内4枚は他所様の娘さんだし。エントリーシートもあるから描けるかどうか判んなくなってきたけど言ったからには何とかします。



↓最近更新されたminoriのTOPに対する反応。
画像

 脱がれると本当に困るので何とかしてください。いや、脱がないとそれはそれで足りないんですけど…。
千尋の怖ろしい所は脱いだとしてもそれが彼女の内面全てを曝け出してるとは言えない所であって(何言ってんだ



思いつくままに記号的なものをぽつぽつと。
画像

 細かな書き込みとか凄い評価されると思うんですけど、自分がここまでの駄目っぷりだと写実的だとかそういう方面を目指す気はなくなりますよね。日本画とか水彩画とかそっちの描き方を意識したほうがいいのかもしれない。あるものを自分の見たままに描くというか…何かそういうの。
 人がモノの何を見てそれぞれを識別しているのかは調べると面白いかもしれませんよね。自分がよくみている風景も他人は違う見方をしているのかもしれないし。
 つまりは背景は特徴を捉えながら雑にいけるようになりたいと思います(それは雑なのか?)


俗に言う病弱設定。
画像

 夏娘なのに夏風邪ひいて家で留守番を担当するキャラってどうなんだろう。今更ながらワクワクしてきました。あえて夏風邪直すのに海に行くのもあり…か……?
 でもそういう弱いところを見せながら健気にしてるっていうのに命の輝きなんてのを感じてもいいんじゃないですかね(寝惚けてる

 凛としたふゆこの姿に憧れ恋焦がれる14歳(適当


ここからよそ様の娘ゾーンです。二枚はラフすぎるラフ絵ですがどうかお見逃し頂けるとうれしいです。…お眼汚し?

画像

 手を描く練習だったり髪型の練習だったり。こんなノリのいい娘うちにも欲しい。天真爛漫というか。…ウチのはともすれば天衣無縫なんd(ry


画像

 今まで塗ってきた中で結構よく出来たんじゃないかと思ったり。これぐらいの塗りが眼にも優しいですよね。


構図決めしててぼけっとしてたらこんなの出来てました。
画像

 これでもいいんだけど全キャラに活気というか見せ場があるわけではないので没。


画像

 で、次に描いたの。大きさの調整さえすれば大丈夫かなーと思うので今回はこれで行きたいと思います。
 基本四人ですけどウチの方ではもっといる!みたいなver.が出せると面白いとは思ってますが現状では必死なので遠慮しておきましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック