研磨代:200円

 Z.O.EとANUBIS買ってきました。どっちも中古ですけど。ANUBISの方はプレイして良かったらサントラまで買います。…別に好きで中古に走ったんじゃないやい。昨日は色々立て込んでたんだい(無駄な方向に
 そこら辺はほっといて四季娘漫画いきましょう。



だらけ。
画像

 黒髪ストレート。なんというか白の部分をどこかに(切り込みなりツヤベタなり)設けないと成立させづらいなーと思った。



今回の作業用BGM

 こっちのver.の方が声が綺麗。

↓四季娘漫画。
画像

 何となく漫画のほうにインパクトがないなーと思って。誰か先んじてやってんだろーなー。多分ゲッター2が新妻でゲッター3が一人息子の腕白坊主。多分ゲッタードラゴンが祖父とかになるんだろうか。
 うん、漫画の方は吹き出しとか視点移動とか表現の重複とかちゃんと考えたほうがいいと思ってるんだけど、だらっと出来たものだから特に言うことも無いかな。ああ、梅雨とか何とかなんねーかなー。


画像

 MGS4には手が届かないからPSP買ってモンハンしてみようかなんて無謀な考えが浮かんだり。ただなー、自分がブームに便乗すると遠くない将来に収束するからなーw
 それに、モンハンが終わった後PSPでプレイするものが何かあるのかって考えると何もないような気がするんですけど…滋賀にいるPSPユーザーに聴いてみようか。


何も考えずに描いたら妙なモンができた
画像

 都会で友人とシェアリングしながらデビューを目指すふゆこの図、みたいな。片方が秀でてるのに、自分は才能を見出されないみたいな構図ってベタだけど恒久の課題ではあるから未だに用いられるよね。
 コンプレックスが世界最高難度の命題の一つってのはいつまで続くんだろうなー。無理か、クローン社会か情報互換社会にならない限り。

 とりあえず今回はこんなもんで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック