総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの痛み

<<   作成日時 : 2007/03/20 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に雑談でもします。近況みたいな。

先週の金曜に同窓会がありました。愉しかったです。
折しも前夜にオレンジが登場、はしゃぎすぎて30分しか寝ていなかったのでフラフラでした。
その状態で行軍日程はボーリング5ゲーム→カラオケ4時間→飲み会3時間というものだったんでフラフラ度合いは頂点に。
しかも最近酔うと眠くなる癖がついてきたので非常に困った。周りの皆も困惑した。俺はいいんだ、楽しかったから。悪いのは総てオレンジに押し付ける。

ゲーセンも合間に挟みましたが、あれですね。QMAって本当にユーザー層が凄いですよね。プレイしている人にまともな人はいないんじゃないかって思わされる。
だって購買部の女の子があんな凄いオマケ機能持ち合わせてるんだぜ!!なぁ白いの!

…脱線しました。日が明けて土曜・日曜とバイトだったんですけど、ここで非常事態が。

声が嗄れた。

なんて事だ!!!
それにボーリングのし過ぎで筋肉痛にもなってるじゃねぇか!(ひ弱すぎ)
だから母ちゃんはボーリングは一日2ゲームだって言ったのよ!!

何とか二日間こなしましたが、基本的に普段の半分も仕事がこなせなかった気がします…。
これじゃぁ俸給返せといわれてもしょうがないのでその分頑張って店の在庫確認していました。
判子が一万個も在るなんて正気の沙汰とは思えませんわ。

で…疲れてグダグダして、今です。
なんだかんだで三月も下旬に入ってしまった…。もう少しなんか出来ると思ったんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジの痛み 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる