総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の終焉と春の兆し

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週こそは水曜更新を実現するんだ!
ってなワケで季節ごとの落書きキャラの交代が本題。


まぁ冬将軍もね、愛着凄いあるんだけどね。

春だからね。

てな訳で春をイメージしたキャラを作ってみました。
画像


「桜の下には死体が埋まってるん…ですか?」

とりあえずこんなキャラで。
あんまり結った髪を上にあげ過ぎると真宮寺になるし茶髪の方向を狙うとあの娘になってしまうと思い込む俺のトラウマ。

さくら、さくら、さくら…何人いたら気が済むの……?

この子の詳細は後々にて。

さぁ冬将軍には辞令を出さないと。
画像


「なんだ・・・?極北の本部から通達とは珍しいな」

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の終焉と春の兆し 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる