総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎮魂頌

<<   作成日時 : 2007/03/30 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでは…純血派の筆頭であり、元エリア11代理執政官でもあったオレンジ卿 ジェレミア・ゴッドバルトよりご挨拶を頂きます。


「オレンジ!!」
「ども」
「オレンジ!おれんじ!!オレンジ!」
「んんっ」

…みたいなネタは無いよ。

コードギアス観始めて半年かぁ…。
半年で周辺の状況は激変したなぁ。

多忙→後処理→暇→暇を超える→もうすぐ学校始まりますけどやる気が…
                         ↑今ココ。

ブログのテンプレにオレンジが出たせいで始めたこのブログも1クール…いってないな。

大体オレンジ卿がいなくなったら四月からは何をしていったらいいんだ。
…多分普通に更新続けるな。アクセス数減ると思うけど。

コードギアスの感想だけアクセス数アレなのはちょっと気が狂ってると思った。

普段の20倍の出力!


脱線した。何の話だっけ?

ユフィ?
画像


アリプロの鎮魂頌はやっぱり好い曲だなぁと思う。
"勇侠青春謳"に収録されていますんで良かったら聴いて下さいよ。

・・・何の話か忘れてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎮魂頌 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる