総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとひら録画視聴失敗。

<<   作成日時 : 2007/04/07 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと期待してただけに凹んだ。
今日の桃華月譚(蝉みたいな字なんだけど)は録れて…る。大丈夫大丈夫。
思い出したけどコレavex提供なんだよなぁ。好きじゃないんだけど。
いや、桃月は頑張りますけど。闇帽は観なかったんですよ。
何としてでも曲を売ろうとするその姿勢が卑しく思えたりするので。
他局なのに電王のCM流すトコなんか特に。
…宣伝熱心なのはいい事ですよね!



画像


もう春なのに寒いのは何故?


あー、バイトかー。面倒くさいなぁ。
もう三年目になるのか。ここまで続けるとはなぁ。
ひとえに自分の不精さとバイト先の変わりない人員不足によるものであります。

月曜から授業・・・。帰りにトーン買わなきゃなぁ。
土日はリフォーム無いから少しゆっくりできそう。昨日は五月蝿かったからなあ。

そんな感じで頑張ります。



私信。
 文面に過度の装飾が為されていますが大体そういう事です<メール
 まぁ自分の事は気にしないで下さって結構ですので。
 嬉しいに決まってるじゃないですか。…信頼できないのも当たり前か。

 とにかくこの後の対応はお任せします。以上でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとひら録画視聴失敗。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる