総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたよ!

<<   作成日時 : 2007/08/30 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 八月も終りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。自分は元気でしたよ。更新はなかったですけど。
ねー、一ヶ月も音沙汰ないってどういう事だよって思われるかもしれませんけど。
色々あったんですよ(遠い目)


 ・・・ここで特に何もやってませんでしたとか言っちゃ駄目だよな。


とりあえず箇条書きで済ませてみる。

◆夏休み。
◆お盆に働き詰めな自分に絶望した。
◆『聖戦のイベリア』買った!
◆夏コミ?何それ食えるの?
◆鳥取に家族で旅行。
◆日帰りで行けたよねとボヤきつつ、バックベアード様を撮ってきたりした。
◆調子に乗ってシフト入れすぎた・・・。
◆同窓会楽しかった。そうですね、悪いのは他人のせいにするのが一番ですよね。

こんな感じ。オレンジについてはまた後述します。

やることがいっぱいの様な気もしますが、やる気ゼロを基本で頑張っていきたいと思います。
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたよ! 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる