総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 朽ち果てて。

<<   作成日時 : 2007/09/14 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パソコンを使えなくなって半月が経ちました。お陰様で今日復旧出来そうです。(ヘマをすれば月曜)
 久し振りに家からでるなぁ…。(遠い目)


 暇は凄絶を極め、途中で放っていたポケモンエメラルドを四天王戦まで進めるに至った。これからというのは判るけど、ACE3をやってみたいのでまたしばらく放置の見込み。サーセン。


…あれですね。携帯があってゲームやTVがあったからいいモノの、無かったら3日も過ごせなかったと思う。最悪だ。

◆史上最大の無駄遣い
 "時は金なり"という格言を信じるなら、この半月で自分がしてきたコトは最大の無駄遣いなのだろう。

 起床→昼食→ゲーム→アニメ視聴→夕食→ゲーム→携帯→色々→就寝

 腐ってるよ!…いや、俺の基準ではコレはアウトだよ!!土日バイトは行ったけどさ。

 ゲームは"風のタクト"二周目までいって、フィギュアコンプリートしちまった。あとはエメラルドと。ゲーム中毒では無いのでこんなモンです。
 にしても…無駄遣い過ぎたなぁ。もうこんなコト老後でしか出来ないだろうなぁ……。

 そういや飲み会やったか。9月初めに。

◆今日の予定
 引き出し。何か映画。AC電源。あとは…、PSPの下見かな。でも安いのが出るんだっけ?
 そんな感じで。結果は帰ってから!

 …日記じゃねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朽ち果てて。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる