総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況+α 。

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何かネタがあるだろうと思ってるんだけど、そこんトコどうなのよ自分(以下、更新する意味あんのか)


 リボルテック・ブラックゲッター購入。未開封なんだけど、購入した晩に「このパーツ、GR-2の使い回しじゃねぇか!!」って叫ぶ夢を見た。
いや、GR-2に罪はない。むしろ購入したリボルテックの中で一番の出来だと思ってますけど。どっちかっていうと売上がいい部類ではないからなぁ……。


◆例の如く適当にぼかしたお話
 そろそろアノ時期ってことでね、準備をしなければならんのですけど。めっちゃめんどい。…言っちゃ駄目なんだろうけどさ。モラトリアムの追加を要求したいところなんですけど、必要な費用が半端ないそうなので。何事も安価で済むものは無いって事ですか。ああイヤだ。

◆秋の新アニメ視聴状況
 グレンラガン再放送は二回目の録画を忘れたので以降観てません。面白いのは分かったので以降はレンタルで気が向いたときに視聴していきます。…レンタルで必死になって一気に観たのは舞-HiMEだけだったなぁ。アレの続きは非常に気になった。

 他はスケッチブックが面倒くさいので視聴を止めました。別にいいかなって。

 あ、キズステ(CS)でベルばら観始めましたよ。オスカルって初っ端から女だと知られていたんですね。長い間隠してあるのかと思った。普通に考えたらそうなんですけど、ほら、長い間積み上げてきたものが不純だったって事でどうかひとつ。

◆四季娘。
 一本簡単に描いたけどゴミ取りで放置してんのがありまして。今日帰ったら頑張って上げます。言うほどのモンじゃないんですが(わかってるって)
 あと、全体像とかスリーショットとか描いてみたいですね。気が向いたら。

とりあえずこんなもんで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況+α 。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる