総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃしゅ@

<<   作成日時 : 2008/02/12 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここまでゆったりした日を過したのは…二日ぶりかな……。いやー凄い…すんごくだらけるなぁ……。明日の発表用の資料まだ出来てないけど。一文字も書き出していませんけど。このまま寝ていいですかね(単位


 紅魔郷久しぶりにやったらいつも通りけちょんけちょんにされました。みょん。


ガザC組みましたよー。
画像

 ディアスとガザは大分近いものがあると思うんですけど、どうですかね(どうも何も設計データとか起源は同じなんじゃぁ)

 妙な妄想すると、ハマーンは当初シャアがディアスに乗るもんだとばかりに専用のガザ造ってて量産も終えてさぁ逢いに行くぞと思って地球にきたら、追っての情報で百式なんかに乗り換えてて(´・ω・`)みたいな。でもまぁ折角だからお披露目してやろうみたいなデレデレーな感情が裏にはあったんじゃないかと思うんですけどどうなんですかね。無いですかね。

 週末にはフラッグカスタム組みたいですからそれまでにヘイズル完成させときますかね…。気が向いたらですけど。

 そろそろ英語の発表の作らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃしゅ@ 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる