総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS そう

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だったらいいのになー。…てな感じで更新する気ないです。一度途切れると更新する気なくしますよねーみたいな。更新する気のあった昨晩とかはネームをもっと理論的に構築しようと思って結構いい感じで途中までやってたんですけど、ノートPC分解してホコリとか取ってたらワイヤレス使えなくなってわたわたしてたら午前3時過ぎちゃってて、あーもー無理ーとかなって今だらーっとしてます(以下続く)


 大阪から北新地まで乗り換えるのどんだけ面倒なんだよと言いたい。


 就活もまーなんていうか五里霧中でやって取り敢えず今回の面接でまた仕切りなおしーみたいな感じになりまして(合否とか結果はまったく知りませんが、とにかくまだまだ頑張らないといけない訳で)、ふぁーってなって更新する気なんてもうでませーん…という状態です。

 とにかく仕事くれたらそれしますからー。もう何でもやっちゃいますよー。あーいや、なんか資料整理とかそういうのがいいです。書類データ化して検索システムまで作れるぐらいまで頑張ってみますから。でもやっぱりアナログな書類もデジタル化して残したデータが消される不安を考えれば残す必要あるんじゃないかなーとか思ったりなんかしますよね。転送の際の取りこぼしなんかが全くでない訳でもありませんし。

 もう何でもいいから定年まで潰れない定職下さい。いや、公務員は来年行く羽目になったら考える……って事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる