総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週日曜17時からギアス二期なんですけど。

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どーもノリ気じゃねぇなぁ…とか思いながら公式行ったらヴィレッタ先生とかあってビックリした。何考えてんだろこのスタッフ。本気でパラレルワールドでストーリー展開していくつもりなのか。(以下関連でポロポロと)



 といっても特に言う事無いんだが…。



 お、OP・EDがオレンジレンジになったからってそれで満足してるわけじゃないんだからッ!!!出せよーオレンジ。清掃員役でいいからよー。声優コメントヴィレッタ役の人のがないんですけどー?おいーちょっと純血派にスポット足りてないんじゃないのー??

 そうだなー、なんかリセットされつつ更新されてる設定みたいなのがあるみたいだからそこんとこどうなってくかが楽しみかなー?いや、もうどうでもいいからオレンジ出せよ。

 あー駄目だ。なんか気になってきた。オレンジスレ覗いてくるわ。じゃ。

 …垂れ流しでごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週日曜17時からギアス二期なんですけど。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる