総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS って言われてもねー。

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑昨日の自分なんですけど腹が立つぜ。…どんだけ気分屋なんだ俺。え、えっと、色んな考え方を転がせるのが利点です(じゃぁ統一するのはさぞや早いんだろうなぁ…ごめんなさいorz)今日は朝の1コマ講義受けるだけで良かったのに手伝いとか話し込んだりとかしちゃったら帰宅が夜になった件。不思議ね。(落書きとか雑記して寝ます)



禁書の話。
 図書館で借りてくるとか書いたら昨日は雨に降られ今日は話し込んで図書館閉まっちゃったので、これは天罰天啓だなと感じて一巻だけ買ってきました。残りは図書館で借りてこようと思います。
 …本屋に無いと思ったらあったんですよ。あったら買うのが人zy



今朝方見た時は1,000超えたぐらいでした。
画像



で、今日の午後の話。
画像

 …話が来たのが4月1日だったんです。本当に嘘だとおもってました。

 
 久しぶりに逢ったりする人とか初めましてな人とか色々と雑談して、また仕切り直そーって気が出てきたので頑張ろうと思います。おー。

 もっかい全力を出し尽くしてみるぜー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
って言われてもねー。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる