総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート、多くね?

<<   作成日時 : 2008/05/21 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 それでも理系の方とか他学部に比べたら全然楽な方かもしれないけど。今日は大変だった…。寝てないし。なんかそろそろこういった不摂生というか計画性のない行動は止めにしたいんだけど……。でもしょうがないよね。何度も何度も計画しては計画倒れで結局ネタが出来上がったのは昨日の晩だもんね!残りはニコ動とかトップ2劇場版のDVD観ながらの出力作業です。お疲れ様でした(氏ね




 携帯の電池が切れた…。寝に入ってないから充電するの忘れてたんだ。講義前、最後にメール確認すると『子供が生まれました』みたいな間違いメールが。即効で消した。おめでとうございました。おめでたいけどそんなに喜んでもらっても困るんですが。………………親戚から来てたって事はないよな?




 今日提出したレポートでは複数あるアニメDVDをなんとかして一本に絞ろうとしてました。購入したいDVDが何本もあるけど自分では決められないよー助けてドラえもーん…みたいな。男なら全部買えッみたいな理論は今回は理論として認めません。
 でもそうですよね、買いたいものがあれば後先考えずに購入するのがサガってものですよね。ははは。
 …絶対にクレジットカードなんて作れねぇ。

 そういえばトップ2劇場版観たんですよ。ええ、早朝に。トップのそれとはめっきり違っててびっくりした。ちゃんと設定説明とか必要な要素はきっちりしてるし。どうしてトップの方はあんな事に......。やるならあれはもっとちゃんとやらないとー。初心者なんか横着して劇場版から入ろうとするのにあんな好きもの構成にして…。ハッ!そうか、初心者お断りの為にあんな構成に!!…商魂逞しいバンダイビジュアルらしくないなぁ(オイ
 気になったのは福井のゆかりんの演技かなー。なんかOVAで途切れ途切れで観ていた時には感じなかったんだけどなんか(・з・)アルェー?ってなった。あ、あとラルクがよかった。歯抜けヒロインとか何妙なジャンル推進しようとしてるんだとか思ったけど、あれは大事です。でもキャラ壊すならもっと前からキャラ壊しとけよとか思うのは気のせいなんだろうか。探り探りだったからしょうがないのかもね。あれだけ崩せたのが奇跡ってぐらいだもんね。
 あーあと、困ったときの惑星頼みに関してなんかもう少しはっきりした落とし所をつけてほしかった。結局個人の問題に帰結していてなんともにゃーな感じがあった。ここで決着をつける!ぐらいの気概があればよかったなーと思う。そうだよ、やっぱり合体しないt(ry

 なんか血迷ってきたのでここら辺で。
  
追伸:“敵は海賊”のOVAの出来が大分よくておじさんびっくりだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート、多くね? 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる