総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS じりじり。

<<   作成日時 : 2008/06/24 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 地球防衛軍2ハーデスト編、ミッション53『陥穽』までクリア。次の『深淵』で行き詰まり中…。バウンドガンの最上級を手に入れたくて赤波インフェ頑張ってるんだけど、これがうまくいかなかったり。スプラッシュで頑張るしかないのかなー?全然アテにならなくて困ったり。体力はまだ5500弱。や、普通にやってたら1万なんかそうそういきませんよ、コレ。



ペイントで頑張ってみる編
画像

 家帰ったら色塗るかもー。



 GNOは当分の間敵無しな感じのガンキャ購入したんだけど、この時期に買うのが初めてで使い方がわからなかったり。後方の射撃に回しても強MS狙いがいるからなぁ…みたいな。もう少し部隊運用に余裕がほしい。早く少佐になりたい。勲章数は38。残り12!もう少し積極的にいかないと。


そんな日中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じりじり。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる