総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ef感想やろーかな。

<<   作成日時 : 2008/07/03 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今秋からの放映が決定した"ef - a tale of melodies."ですが、それに併せる感じで前作の総集編 "ef - a tale of memories. 〜recollections〜"が9月26日に発売だそうです。悠久の翼 07.mixもシングルカットで同時発売だそうで。少し発売日が遠いけど、盛り上げる要素がちゃんとあるとテンションもあげたくなるもので……。




全然関係ないけどこれは酷い。





 ついでに関係ないけどがくっぽいどって線が多そうで二次創作には不向きな感じがプンプンするねっ。

 そんなこんなでefですけど。今まで何で感想を書いてこなかったかと言われれば、DVDがなかったとか・本放送の録画データが消失したとか…色々あったんですけどね。じゃぁなんでDVD全巻揃ったのに書き始めないんだと聞かれれば…そりゃぁ

 DVDに傷がつくのが怖いからですよ!!

 いいですか、もうね既に第1巻買い直したんだよ!やっちゃったんですよ!
だから買ったその日に即効でバックアップ取りましたよ。いや、もうこんなプレミア品下手に触っちゃぁ駄目なんですよ。無理。まともに視聴できない。

 かのような理由がありまして、遠ざかってたんですが。決めました。頑張って感想書きます!手段ははしょる!じゃ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ef感想やろーかな。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる