総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 怠鰻。

<<   作成日時 : 2008/07/10 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今晩!今晩……ef感想頑張りますから……。やっとレポートが終了。…まぁ内容はアレだけど形にはなってるからいいんじゃないかな(オイ)大体一読しただけで話を書こうと思ったのが問題なんだよな。何度も反芻して言いたいことと自分の主張を混ぜて出力しなきゃいけないんだけど…。面倒くさい。(以下、レシピ)



 PC関連に関しては完全に素人で全くもって自然主義で使用しているといっても他言ではないのですが。それでも必要な技術が出てくるときはググって体得していくっていう。



 そんな感じでcprmのリッピング〜ライティングの手順を備忘録的に。自分はこうやったーみたいな。
1.DVDレコーダーからDVDに書き出し(このDVDをAとしとく)

2.AをrelCPRMを利用してリッピング。(6時間ぐらいかかった。重かったらもっとかかるかも)

3.出力されたVR_MOVIE.VROを“VSO DivxToDVD”でDVDに焼ける形式に変換

4.DVDshrinkでiso変換→DVD Decrypterで焼く。


以上。色々もう無いソフトとかあるかもしれませんけどそこら辺はしりません。素人じゃけぇ。
個人利用の範囲にとどめること。…まぁ画質は言うほど綺麗じゃないからないだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怠鰻。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる