総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり家が一番。

<<   作成日時 : 2008/12/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あー…。やる気しねぇ…。闘いは一見余裕のあるものに見えたがその実内面ではとんでもない状態になっていた!?とかそんな感じ。いいや、正しいのがどんな事かなんて決められないし(決めても破壊するのが摂理)今さらそんな人生歩めないし。変態でいよう(ちょっと待て




 遅くなったけど妖々夢EasyとNormalのリプレイ。パスワードは“orange”です。
 ノーマルは久しぶりにやってこんなモンです。クリアした当時の緊張感が不足してます。で、気を緩めずにイージーやったらHの時点で('・ω・`)となって適当にやった感じ。この緩さは駄目だよ!

 ちぇんは多分初回の弾まきとスペカの白い弾散らばりと、あとラストのラッシュでピチュってそうな気がしますが…よく見てたら避けれますよ!!(投げやり)リプレイとか見ながら隙間を探すのも一興。基本的に真ん中から動かないで勝てますよ。

 あ、それとリプレイがth_ud01.rpyだけだったのでudの無いのも貰いたいんですけど…(見れなかった
 なくても見れるんだっけ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり家が一番。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる