総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 地霊殿進捗ッッ

<<   作成日時 : 2008/12/22 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ノーマルで進行中。三面のボス、星熊勇儀の所まで辿り着く。すいか(漢字出ない)の知己と知りテンション増。広がる妄想。他二人の四天王はどこにいるんだ!邪念を打ち消す激しい弾幕。大江山の次あたりでダウン。……これが昨晩の最長記録です。パルシィ攻略が無茶苦茶面倒くさかった。




 畜生、4面からが本番だというのにこんな所で手こずっていてどうする!




パルシィ攻略。グリーンアイズモンスターに関して。あの緑色のが一面を覆い尽くす感じの弾幕。
三十六計逃げるに如かずといった感じで気持ち10秒を逃げ切る。スペカボーナスとか無視。

プラクティスでゲットすればそれでよかろうなのだッ!

 いやーでも他のスペカがアレで大変に大変な思いをしてますよ。つーかさー、3面であのキツさとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?みたいな感じ。
 勇儀がいいから全部許す(えー

 今日明日とで4面まで入り込めるようにしたい……。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地霊殿進捗ッッ 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる