総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 金がもったいねぇ。

<<   作成日時 : 2008/12/10 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 名前を覚える兆しがさらさらない相手の接待をなぜしなければならないのだろう(文化祭サボる感じに)。興味のないっつーか、好意の沸かない相手の存在なんか一々記憶してもメモリの無駄だと思うんですけどー。長い付き合いになるといってもー、必ずしも深い関係になるわけでもないしー。つーかマジめんどくせぇ。やるからにはとことんやるけどそれでも面倒くせぇ。いや、何がどうあっても面倒くせぇ。今日〆切のレポートやろうと思ってた昨日の晩に直接会って打ち合わせとかやる気でねぇ(それはお前が悪い)




 何よりもその土日の接待費の為に明日の休講を利用してバイトに行かなければならないのが面倒くさい。非常に。
 この金あったらおめーefのブルーレイBOX帰るんだよちきしょーめ。



 ……とまぁ、そんな内面は表に出すことなく遊んでくるのだと思いますが。うーん、全くもって気分が乗らない…。



ああそうだ。ここから私信。
 karumeyakiさん、年末の打ち合わせとかやりません?多分この土日越えると精神的にあまり優れなくなりそうなのが簡単に想像できるので。へるぷみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金がもったいねぇ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる