総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 不屈闘志。

<<   作成日時 : 2009/01/06 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 畜生……!負けてたまるかああああああああ!!!!!(以下、近況)




 人生で様々な大波を乗り切ってきたが、今回の波は流石に大きいぜ!




 こんにちは。あけましておめでとうございました。そこら辺に咲く雑草です。雑草魂、みなぎってます。

 何で今回の記事はこんなに簡素で大雑把なのか(いつも以上に)というと、答えは単純です。


 時間が無いんです。


 まぁ、聞いて下さい。あ、文末には『自業自得』とセルフでお付けください。


 色々と問題があってそれらを中途半端にしか解決できないままどうしたらいいのかわからない事が山積みになっていって、

 そんな中で卒論なんてのは「まー俺が本気出せば何とかなるだろw」的なものだったわけで今日こんにちに至るまでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置してた訳なのでしたが、

 今日声も聴きたくない(別に嫌いなわけでもないのだけど現状では現実問題というものに直面したくないのであくまでこんな表現)同期入社予定の奴と電話してて、

 ふと学生便覧の卒論の作成についての項を初めて読んだのですよ。

 初めて。



 

 〆切、1月24日☆




 俺は素で叫んだ(心の中で)

 絶叫した。

 ニコニコ実況だと塩さんを越せる勢いの絶叫だ。

 文量は……



 2万字程度、かなっ☆(きらりん)




 ぎょぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッッッ!!!!!!!?????



 【この絶叫は、ドラマ版でもアニメ版でもいいから取り敢えず野田恵の声で再生して下さい】



 死んだ。

 俺は、死んだ。

 無理だ俺になんか出来る訳がないどうしろっていうんだよこんな文量普通に考えて書けるわけが無いんだよ畜生おかしいと思った皆やたら急いて卒論書くなぁとか思ってたらこんな罠が隠されていたなんて馬鹿じゃねぇの駄目だ勝ち目が無い諦めるしかないよ諦めたら楽になるよそうだ諦めよう諦めて来年につなげよう留年すればいいじゃんそれで全部解決するじゃん世情なんか関係ないよ自分の納得のいくようにやればいいじゃんそうだよ無理することなんて無いよ諦めよう諦めよう諦めよう


 諦めよう…………


 『諦めんなよ……』


 ?


 『諦めんなよ!!』

 !?

 『諦めんなよ、お前!!』

 『どうしてそこでやめるんだ、そこで!!もう少し頑張ってみろよ!』

 …でもよぉ

 『ダメダメダメダメ、諦めたら。周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。あともうちょっとのところなんだから』

 『俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!』

 『ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる! だからこそNever Give Up!!』

 『頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ、そこだ諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブにもっと一気に頑張れ頑張れできるできる!!』

 ………畜生ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやりゃぁいいんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 そんな感じで。

 明日から、卒論作成に向けて修羅場入りますので更新は停滞します。

 でも今日ここまでは頑張って更新するぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不屈闘志。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる