総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ef1期連続視聴中。

<<   作成日時 : 2009/01/13 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今3話目。なんていうか全てにやる気が出ないというか閉塞状態というか引きこもりたいというか、正直もうどうしようもないんだからいっそここから逃げ出したらどうなのみたいな気持ちに。あーいやだ人生落伍したい。枠組みさえなければ今すぐにでもここから逃げ出すのに。(以下、冬コミ3日目終了後にあったコト漫画ともやもやっとした話)




 妙なモンでさぁ……。こんなに行き詰ってても息はしていられるんだぜ…。胸が苦しい…。吐き気もするぜ……。




画像

 一応1コマ目左にいるのが自分で右が一緒に来ていた友人。自画像とか似顔絵は見映えがよろしくないので(自分が)、お手製のキャラで描いた。服装とかも適当。出逢った人は今はもううろ覚えなんだけど大体こんな感じだったと思う。

 冬コミ3日目終わって(イロイロさん年賀状読みました、善処します)、帰りの夜行バスに乗って帰れば全日程終了だったのですが、発車の時間までさぁ何をして暇を潰そうという話になりまして。所持金に余裕が無くてマク○ナルドで待機することに。
 そこでの1コマ。

 あの人MHP2Gすっごくうまかったんですよ。「うおー、イロイロさんとやるとこんな感じになるのかー」とか思いながらプレイしてました。もうねなんか凄いんです。
 3,40分でサザミだかガザミをやっとこさ3・4匹くたばらせる所を、この人と一緒だと20分弱で終わらせられるんですよ!凄くね!?(あんまりわかりにくい喩え

 ★4の集会所クエでいくと『巨大湖の主』が5分未満でいける位早いんですよ!?

 そんな感じで。楽しかったですよ。緊張しましたが。

 関係ない話になるんですけど、今週のえふメロラジオ聴いてたらレポ書きたいなーとおもったので多分近い内に描きます。目安は今週分の放送後1,2日後ぐらい?まぁゆるりとやるので。





 ああ………駄目だ。何書いても駄目な感じだ。

 …何か、挫折する時なのかなぁって。そう思ったりもするんですよね。

 でも大元を辿れば自分の甘さが原因だし、その失敗も自分がもっとちゃんとしてれば何とかなったっていうモノなんだけど。

 うーん、次の記事で少し整理してみます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、今んところソロ専かつ
ガンナー一筋なおいらじゃ
その人みたいにはならないと思うのよね。
(ボックスの肥やしになってるヒーラーU一式を眺めながら)
color
2009/01/14 01:21
久々に電源入れ直してギルカ見たらやっぱりとんでもなかったです。
ガンナー一筋ですか。でもヒーラーUなんて共用装備を持ってるんだったら是非下位で剣士プレイをやって欲しいです。そう、双剣を(抑えろ

ソロ専でも…いつかギルカだけでも貰っていきますからッ……!
equal
2009/01/14 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ef1期連続視聴中。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる